舌足らず日記

舌足らずな日記です。

【検証】三大欲求を同時に満たす

日々時間がないとは言っておきつつも、こんな記事を開いて読んでいる皆さんこんにちは。そんな日々時間がないとぼやいている皆さんは「三大欲求」というものをご存じでしょうか

 

’三大欲‘

 

一般的には生存にかかる根源的な欲求とされている食欲睡眠欲性欲総称し言い方。‘ Weblio辞書「三大欲」より「三大欲」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書

 

と、三大欲求(三大欲)というのは主に「食欲」「睡眠欲」「性欲」からなるものと定義されています。今回はそんな三大欲求を同時に満たしてみようという試みです。うまく行けばタイパを重視する現代人にとって革命的なことになるでしょう。

 

…結果がわかってしまっても検証します。ネタ記事じゃないです。アカデミックな記事です。これでノーベル賞を目指します。

三大欲求について考える

同時に満たすためには三大欲求について知る必要があります。満たすのにかかるそれぞれの時間、何をもって満たしたとするのかなどについて考えます。

食欲

手始めに食欲。食欲は満腹になるまでの時間=満腹中枢が作用する時間と考えます。調べてみると、このように考えられていました。

 

‘満腹中枢は刺激されるまでに約15~20分かかると考えられています。‘

保健指導室/保健指導室だより | 健康管理センター (meiyokai.or.jp)より

 

ということは満腹だと感じる時間はおおよそ15分であることがわかります。その15分の間に睡眠欲、性欲を満たす行動を行えば今回の目的は達成されます。

睡眠欲

続いて睡眠欲。これは非常に個人差が出てしまうところですが、世間一般で言われている時間である6時間程度を採用します。6時間眠ることで睡眠欲が解消されたものとして捉えます。

ん?6時間?この時点でかなりタイムパフォーマンスが悪いですね。どうにかしてこの6時間を短縮する方法を次章で考えます。

性欲

最後に性欲。これはまた難しいものです。なにをもって解消したとするかの定義づけに悩みます。本来ならば行為をしたうえで解消としたいですが、そんな相手もいないですし、わざわざ店に行くほどのことでもないです。

 

…仕方がないので爺行為(この表記で察してください)でフィニッシュした瞬間を解消とします。

 

あとはかかる時間ですが、これもまた個人差が非常にあるものです。調べてみるとこのような検証結果が出てきました。

 

‘「Q2 1回にかける平均時間は?」

・「5分」41人

・「10分」93人

・「20分」53人

・「30分」70人

・「40分」12人

・「60分」26人

・「61分以上」5人‘「週2、3回で平均時間は20分以下」300人アンケートで見えた成人男性の「自慰」実態 - ライブドアニュース (livedoor.com)より

 

おおむね10分から30分程度の時間であることが多いようです。

 

…このままいけば食事中にお見苦しい風景をお見せすることになってしまうので方法についてはこれもまた次章でよくよく考えていきます。

方法を考える

ここまで三大欲求について調べてきましたが、ここからは実現可能そうな方法を考えます。この時点で前述した部分にて問題点が露出していますのでそれを補えるような方法を考えます。

方法案1

皆さんは女体盛りというのをご存じですか?(わからない方は、今すぐシークレットモードにして調べてください)これを行った後に睡眠すればよいのではないでしょうか。

 

…普通に睡眠してるんで時間短縮失敗です。

 

失敗!!

 

方法案2

睡眠薬と栄養サプリをディープキスで飲ませてもらうというのはどうでしょう?!

 

…考えているこちらが少し気持ち悪くなってきました。

 

失敗!!

方法案3

ここまで来たら逆説的に徹底的に三大欲求を満たさなければ、3日後くらいにある意味、悟り的なアレで行けるのではないんでしょうか。

 

…これならできるかもしれないです。

 

いざ、行こう!!

実証

頑張って三日三晩、食べず、触らず、寝ずに、過ごしてみます。

 

………………

 

…………

 

……

 



死ぬってこれ!!!!!!

 

あまりにも無謀な挑戦でした。

 

こんなことする前に、普通に飯食べて、シコって、寝たほうが早いです。



こんな大馬鹿なことをする奴が二度と出ないことを願います。